ようこそ!子どもの本の森へ

アクセスカウンタ

zoom RSS 米AmazonのMP3ストアが激安です!

<<   作成日時 : 2010/01/28 22:42   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ちょっと前までバカにしてたんですけど…最近気づきました。
米AmazonのMP3ストア、激安です!えーっ、この値段なら、あまりよく知らないアーティストも、色々買ってみて試せるなぁ、って感じですyo!

まずすごいのが、毎日Dealがあるってこと!
ほぼ日替わりで、その日の特価アルバムが出てきます。その価格と言ったら、

1.99ドルとか2.99ドル

なんです〜。すごくない?
私、一昨日もクラシックのパックの「ブラームス99曲」
のアルバムを2ドルでゲトしてしまいました!99曲が2ドル!
昨日はAirのMoon Safariっていうのを試聴してみたら面白そうだったので買ってしまいました。


その日の日替わりオファーはMP3ストアのページの左上の部分に毎日出てきています。


それから、多くの名盤系のアルバムが5ドルで売られているのもびっくりー。
ピンク・フロイド、シナトラ、レディオヘッド、コールドプレイ、ノラ・ジョーンズやCCRとか、あれ、順番がすごくなっちゃったけど(笑)とにかく色々ありますよー。オシ家で最近ブームの 「Rodorigo y Gabriela」の新作も 5ドル!!!


この5ドルストアですが、残念な事に1月31日までなんだそうですよー。
*2月になったらラインナップが入れ替わるだけで5ドルストア自体はあるみたい。
一度覗いてみてはいかがでしょうか。
無料の曲も結構ありますので、試し聞きにはいいですね。


ちなみに、このMP3ストアで買ったものはDRAMフリー。
ですので、そのままiTunesに読み込ませてiPodで聴く事ももちろんできます。


ここから入って覗いてみてねー↓







こちらはRodrigo y Gabrielaのパフォーマンスですよ!ギターラ!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
米AmazonのMP3ストアが激安です! ようこそ!子どもの本の森へ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる