アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「iPod Touch」のブログ記事

みんなの「iPod Touch」ブログ

タイトル 日 時
英辞郎の公式アプリがすご過ぎる!ので、色々考えちゃいました。
英辞郎の公式アプリがすご過ぎる!ので、色々考えちゃいました。 アルクのオンライン英語辞書、英辞郎は、英語を学ぶ人だけでなく普段ネットで分からない単語に出会った時にちょっと調べるのにも重宝しますよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/14 12:18
ドラえもん・iPhoneアプリ揃えたよ
ドラえもん・iPhoneアプリ揃えたよ ニュースになっていたのかも? でもiTunesのストアに行くまで知らなかったですよー。 ドラえもん映画の宣伝のため、ドラえもんの無料アプリが16種類も!出ているんですねぇ。 もちろん私も揃えてみましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/06 12:47
iPhone/Touch用アプリ、One Password Proほか
iPhone/Touch用アプリ、One Password Proほか また、たまたまiTSを見ていたら、有名なアプリが無料になっていたのでここでお知らせしておこうと思います。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/27 10:09
APPストアの大辞林、今日なら安いよ! 
APPストアの大辞林、今日なら安いよ!  iPhone/iPod Touchをお持ちの方に、速報。 むしろ前から知っていたくせにお知らせがぎりぎりになってしまい、申し訳ない。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/31 15:27

トップへ | みんなの「iPod Touch」ブログ

ようこそ!子どもの本の森へ iPod Touchのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる